ママ 最後の贈り物-あらすじ-13話-14話-ネタバレありで最終回まで♪

韓国ドラマ-ママ-最後の贈り物-あらすじ-13話-14話-の感想をネタバレありでお届け!
視聴率-キャスト情報-相関図-ランキングなどすべて無料!最終回まで全話配信します。

ママ.jpg
2014年演技大賞、最優秀演技賞を受賞した作品。
余命半年と宣告された女性が一人、
彼女は息子を一人で育てるシングルマザーだった。
人生の最後に、大切な人に贈る感動の物語!


ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
スンヒとグル、
本当のことを知らないので、これまでは
なんとなくうまくいかない関係でした。
でもどんどんわだかまりが取れてきています。
グルはやっぱりどんな母親でもスンヒが一番大好きなのです。
母親ってそういうものですよね。
そんなグルのことを少しでも理解できるようになったのも、
ジソプのおかげかななんて思います。
それでは参りましょう!
【ママ~最後の贈り物~】(ネタバレあり)
13話
レヨンに以前別れを切り出したテジュ。
しかしレヨンは体調が悪くなりフラフラ状態。
ほうっておくわけにもいかず、病院に連れていくことにした。
その頃、スンヒも病院へ行くのに、ジソプがついてくると言い出した。
一人で行くのは慣れてるというスンヒだったが、
ジソプはそれでもスンヒをバイクに乗せていくことにした。
スンヒもまんざらじゃない(笑)
病院についたスンヒとジソプ。
そこにはテジュとレヨンもいた。
気まずく思う二人。しかしテジュはスンヒとジソプの関係が気になった。
どういう関係かと聞くテジュに、
ジソプはスンヒの肩を抱いて、恋人ですと言い切った。
嘘ついた!(笑)
ヒョジョンがとった、スンヒとジソプの写真をドヒがばら撒いてしまった。
それを知っていたジウンは、スンヒに連絡した。
どうしてすぐ教えてくれなかったのかとジウンを責めるスンヒ。
すぐにカナダの旦那に来てもらうべきだと諭すジウンだったが、
本当はもう別れているというスンヒだった。
グルは塾の帰り、スンヒに手をつなごうと言われるが、
恥ずかしくて繋ぐことを拒んだ。
グルは素直になれず、ママがいなくても大丈夫、ジウンさんのところに
預けられても大丈夫と言った。
スンヒは、自分が死んでも大丈夫かと聞いてみた。
するとグルは、保護者がいないと不便だからダメと
素直には言えなかったが、死なないで欲しいという気持ちを表した。
そんなグルに涙を流すのだった。
ドヒとの問題が解決して晴れ晴れしたジウンは、
スンヒにジソプとのことを聞いた。
ただの助手であると言い張るスンヒに、
独身ならば今がチャンスだといいアドバイスをするのだった。
余計なお世話じゃ(笑)
14話 
社長は会議を開いた。
ステラとの話が進んでいないことを聞き、
プロジェクトを早く進めるようにとテジュを急かすのだった。
テジュしっかりしろ!
レヨンは相変わらずしつこい女だった。
ジウンに話そうと何度も連絡をよこしてくるのだ。
ジウンは無視するのが一番だということはわかっているが、
どうしても気になってしまう。
しかしスンヒから、本気を出せばクビにすることだって
できるのだから、自信を持つようにと言われる。
レヨンは何度もジウンに無視をされ腹が立ったので、
ボナの携帯に自分の写真を送りつけた。
それを知ったジウンはようやくレヨンと会うことにした。
離婚を迫ってきたレヨンだったが、そこにスンヒが来て一触即発状態に。
スンヒとテジュはデキていると言うレヨンに、ジウンは水をぶっかけて
その場を去っていった。
レヨンほんと何考えてるんだか
スンヒはレヨンに手を打つために、
レヨンをくびにすることを条件に、テジュたちとの仕事を契約した。
テジュは、ステラがスンヒだとは知らずに大喜びである。
しかしジウンは本当に2人ができているのではないかと疑うのだった。
グルのことを思い、仕事を断ろうとしていたが、
レヨンのことがあり、勝手に仕事の契約をしたスンヒ。
グルは守れない約束はしないで、と激怒した。
ジウンはスンヒに、何か言っていないことはないかと問うが、
その時が来ればわかる、と意味深に言い残したスンヒだった。
グルがかわいそう・・・
13ー14話の感想
ここまできて、まだレヨンはテジュに付きまとおうとします。
自分の方が立場は下なはずなのに、
なぜこいつはこんなに強気になれるのか、
不思議で仕方ないです(笑)
ジウン、負けないで欲しい!!
しかしスンヒもまだ本当のことを伝えようとはしません。
グルには早く教えてあげないと
後悔してしまうのでは?
まだまだ続きます!
次回に期待しましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください